R100RS-87の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ASUS X205TA購入

<<   作成日時 : 2016/01/10 22:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の夜の会社帰りに久々にヨドバシ博多に行ったところ、ASUSのノートPC(X205TA)が数量限定19800円で売っていました。

おそらく新年のお年玉箱の30000円海外ノートPCに入ってたやつの残りだと思われます。
30000円でX205TAは微妙だと思っていましたが、19800円なら結構お得かと。
ただ、飲み会に行く途中だったので、その場では購入せず。

で、翌日(昨日)も博多駅近辺に出向く予定があったので、その時にまだ売れ残ってるようなら購入しようと思って覗いてみたら、在庫有り!
ということで、購入しました。

今年は、アクセスエラーだの何だので、ヨドバシもビックも福袋は買えず、楽しみにしていたBUFFSHOPの抽選も中止だったので、何も無しに終わりそうだったのですが、最後に少しだけ「福」をGetしました(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をを、これはまた素晴らしい掘り出し物でしたね
私はなかなかこういうのには出会えなくて・・・
また使用感などレポートお願いしますね(__)
どっく
2016/01/13 02:39
どっくさん、コメントありがとうございます。
最近、殆どPCショップにもヨドバシにも行くことはなく、この日は本当に偶々だったので、ラッキーでした。
ベンチとったりは全然できていないのですが、Atomとはいえ4コアなので使用感はなかなか快適です。
Atom自体も昔とは雲泥の差で性能が向上してますしね。
R100RS-87
2016/01/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASUS X205TA購入 R100RS-87の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる