R100RS-87の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows8 とりあえず購入

<<   作成日時 : 2013/01/21 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

アップグレード版が安く買えるのは今月いっぱいなので、とりあえず購入しました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130121_584294.html

3300円ですからね。物は試しということで。
当面インストールする予定はありませんので、ダウンロードしてインストールメディアを作成しただけですが。
いれるとしたら、サブ機の方かな?

実はWindows8自体は、今回購入分とは別に、近々別に利用できるようになる予定なので、それはまた後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Pavilion dm1-4303AU購入
1/21のエントリでダウンロード版とは別にWindows8使う予定と書いたのはこれだったりします。 ...続きを見る
R100RS-87の雑記帳
2013/01/27 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもとりあえず今月中に1本だけは買っておく予定でして・・・
「廃人型」使い勝手教えていただけると嬉しいですぅ
どっく
2013/01/22 23:54
>「廃人型」使い勝手
あまり、そういうことやらずにサラっといこうと思ってましたが、結局サブ機にインストールしようとして、今、ドツボにはまってます(^^;)
詳細は、また後日エントリ立てて書きます。
R100RS-87
2013/01/23 21:47
おやおやこれはまたなんともはや・・・・・・・(^^;
レポートお待ちします(__)
どっく
2013/01/24 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows8 とりあえず購入 R100RS-87の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる