R100RS-87の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて

<<   作成日時 : 2012/12/31 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年末〜年始にかけては、久々に実家に帰省です。
実家はネット接続環境が無いので、モバイルルータが活躍します。

http://r100rs87.at.webry.info/201107/article_9.html

接続速度はこんな感じ↓で、タブレットやネットブックでちょっとブラウジングするくらいなら、十分です。

ということで、今年ももう終わりです。ブログを閲覧いただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年を!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマホをゲット(au ARROWS ef FJL21)
データ通信用に契約していたdocomoの回線ですが先月が2年縛りの解約月でした。 解約して、最近充実してきたdocomo回線を使った低価格MVNOのどれかに乗り換えようとしてたのですが、単純に解約するよりはMNPを利用した方が色々とお得なことを知り、先日auに転入してきました。 選んだのは富士通製のARROWS ef(FJL21)です。選んだ理由は単純で、ヨドバシ博多でMNP転入で機種代金一括0円のLTE対応端末が数機種あった中で唯一の国産メーカーだったから(笑) ...続きを見る
R100RS-87の雑記帳
2013/05/03 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて R100RS-87の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる