R100RS-87の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大記録

<<   作成日時 : 2014/07/23 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大失πで新記録がでました!
といっても、私ではなく、ホームページの方に来ていただいた新規のユーザーさんです。
記録はなんと6秒フラット!Corei7の5GHz駆動です。
やっぱり、Corei7は速いですね。
AMDはすっかりAPUの方に舵を切ってまいましたが、FXの方も頑張ってほしいものです。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=9424639026.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ををっさすがはIntel。しかも5GHzと!
ついにうちの掲示板の看板が実現したんですねー
刺激されて新しいマシン作ろうなんてPassion出てこないっすねぇ・・
どっく
2014/07/24 01:17
私も最近マシン更新する気力が無いですね。
AMDがもう少しTDPが低くて高クロックのFXを出すか、APUでも6コアか8コア出してくれれば移行する気にもなると思うのですが。
R100RS-87
2014/07/24 20:10
ただ、一つ不思議なのは、あの方のOSはまだXPなのですね。最新ハードなら最新OSの方がもっといい記録が出そうな気がするんですが・・・
どっく
2014/07/25 01:28
サブ機の方は不明ですが、メイン機の方はXPと7のデュアルブートにされてるようです。
で、7よりXPの方がスコアが良かったとのこと。
大失πもいい加減古いソフトなので、新しいOSより、XP世代の方が相性が良いのかもしれません(笑)
R100RS-87
2014/07/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大記録 R100RS-87の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる